SSブログ

金田一少年の事件簿 山田涼介 七瀬美雪 [金田一少年の事件簿 山田涼介 七瀬美雪]

金田一少年の事件簿 山田涼介 七瀬美雪

金田一少年の事件簿、山田涼介くん演じる
金田一一の相手役、七瀬美雪役は、
川口春奈ちゃんですね。



川口春奈ちゃん、ワタシはなかなかいいキャスティングだと思います。

七瀬美雪は、山田涼介くん演じる金田一一の幼なじみで、
優等生で男子の人気も高い高校2年生という役柄。

金田一少年の事件簿で七瀬美雪役を演じるのは、
ともさかりえさん、鈴木杏さん、上野樹里さんに続き、
川口春奈さんが4代目ですね。

山田涼介君が金田一一を演じる、今回のスペシャル
金田一少年の事件簿は、幼なじみ の七瀬美雪が
国際的ファッションショーのモデルとしスカウトされ、
一(はじめ)は軽い気持ちで香港について行ったのだが、
連続殺人事件にまきこまれてしまう… というもの。

金田一少年の事件簿で山田涼介君演じる金田一と
七瀬美雪を演じる川口春奈ちゃんが

どんなコンビを見せてくれるか、楽しみですね!

Copyright © 咲子のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。