SSブログ

HTL21 予約 [HTL21 予約]

HTL21 予約

HTL21は、量販店で既に予約が始まっています。

HTL21は、10月17日に発表されたばかりの
auの最新モデル。

HTC J(ISW13HT)の後継機種で、様々な機能やスペック
がバージョンアップされています。よ!

これ、今のところ本命かも~~^^

>>★HTL21のカバーやケース、充電器はこちらです(楽天市場)★

発売日は12月上旬を予定されているようですが
まだ発表されていません。

auのショップでは、発売日が決まらないと
予約を受け付けてくれませんが、

量販店においてはHTL21の発売が発表されたと同時に
予約がスタートしています。

これは、au に限らず、ドコモなどでも同じですね。

HLT21はau冬モデルの一番人気だそうです。
まだ、コールドモックすら店頭には登場していませんが、

今ショップに足を運ぶ人のお目当ては、HTL21 がほとんどだとか。

ホットモックが登場するのは、やはり12月に入ってから…?
私もかなり気になっている機種です。

モックを触って感じが良ければ
HTL21をすぐにでも予約したいと思っているのですが!



共通テーマ:ニュース
Copyright © 咲子のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。