SSブログ

山田涼介 ミステリーバージン 歌詞 [山田涼介 ミステリーバージン 歌詞]

山田涼介 ミステリーバージン 歌詞

山田涼介くん、ソロデビューが決まったんですね!ソロ曲のタイトルは
ミステリーバージンだそうです^^

なんだかセクシーなタイトルですが…歌詞が気になったので
調べてみました♪

山田涼介 ミステリーバージン 歌詞
↓↓↓↓
君が背負った運命に導かれた謎へ挑んでいくんだ
誇りの名にかけ 必ず本当の君の姿を解き明かしてみせるだから

そう他の誰でもない君の涙じゃない本当の笑顔みせて
こぼれ落ちた涙の理由が分からなければ君を救えないよ
無理矢理笑う君が外した視線何をみた

こぼれ落ちたルージュの雫は仕掛け上手に救っても
向く先 僕のどうした?声は聞こえないふり飲み込んだふり

少年の時みた宇宙人 その目に耳に濡れた唇に感じる
ミステリー僕が指さす行き先は勇気なき真実へ向かって行くんだ

未来の名にかけ必ず本当の君の姿を解き明かしてみせる僕は
そう他の誰でもない君の涙じゃない本当の笑顔のため

謎はすべて解く それが僕の使命 謎を謎のまま決して終わらせないよ
ミステリー僕が指さす行き先は勇気なき真実へ向かって行くんだ
未来の名にかけ必ず

本当の君の姿を解き明かしてみせる僕は
そう他の誰でもない君の涙じゃない本当の笑顔
本当の君が全てを許す日まで

歌詞はそこまでセクシーな部分はないかな?

山田涼介くんはこれまでもHey! Say! JUMPのメンバーとして
ソロ曲は発表していたけど、

ソロシングルとしてデビューするのは
ミステリーバージンが初!なんですよね^^

歌詞がかなりかっこいいので、メロディーにも期待しちゃうな。

山田涼介くんはミステリーバージンを
11月28日の、「ベストアーティスト2012」で初披露してくれるそうですよ。

こちらのブログが詳しいです♪
>>ミステリーバージン 山田涼介ソロ曲の発売日・歌詞やPV・ジャケット情報!

ミステリーヴァージンは、12月に放送が決定しているドラマ、
金田一少年の事件簿の主題歌にも決定!

ドラマについての詳しい情報はこちらからどうぞ♪

>>金田一少年の事件簿 山田涼介の放送日、主題歌はコレ!剣持は…?


共通テーマ:音楽
Copyright © 咲子のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。