SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト]

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマのキャストが一部
発表されたようですね^^

栞子が剛力彩芽、大輔がエグザイルのアキラ、そして
せどり屋の志田が高橋克美さんだそうです。

>>ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ キャスト

このドラマのキャストについては、かなり賛否両論あるようで…
というか私が見る限るでは否定的な意見が圧倒的に多いみたい。

ビブリア古書堂の事件手帖って、確か2012年の本屋大賞に
ラノベとして初のノミネートをされた小説として話題になりましたよね?

実は私はまだ読んでないんですけど、気にはなっていました。
随分早いドラマ化なんですね。

本屋大賞にノミネートされた時点で、きっとドラマの制作の依頼が
殺到したんだろうなぁ。。。

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマのキャスト、
作者さんはどう思っているんだろうか。
ファンがこれだけ怒っているのに、原作者は怒ったり反対したりは
しないんでしょうかね?

その辺は大人の事情?・?

共通テーマ:テレビ
-|山田涼介 ミステリーバージン 歌詞 ブログトップ
Copyright © 咲子のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。